恋愛ニート

恋愛ニートが恋活をがんばる

減点方式

 

 

どうも。

 

前回の記事で顔本経由で出会い系サイトに登録したわたしは、サイトの案内に沿いながら自分のプロフィールを打ち込みました。

一応、このサイトは顔本に登録してない人は使えず、登録してるのは若い人が比較的多いということで、多少は何かしらの安心感はあります。

システムとしてはプロフィールを見ていいね!って思ったらいいね!ボタンがあるので、押す。

 

お互いにいいね!を押し合うとメッセージが交換できる、そういう形のものです。

とりあえず軽率に住んでいる都道府県が同じひとに何人かへそれを送りました。

 

言い忘れていましたが、わたしは恋愛クズのくせに、面喰いです。

 

登録しているとありがたいことにわたしへいいね!を押してくださる方もいらっしゃいますが、うーん?と思うと返さないこともしばしば。

選り好みです。

 

メッセージを交換できるようになって、何回かやりとりしてると大体パターンが出てきます。

 

1.ごはんに誘ってくる

2.タメ口を使おうといってくる

3.ねぇ、LINEやってる?交換しよ☆

 

言い回しは違えど大体このパターンです。

当たり前です、向こうは恋人求めてるんだからね。

しかし恋愛ニートにとってはもうか!?って思うこと多くて、恋愛活動辞めよう……と挫けたことも何回もありますが、このままではいけないと思いとりあえず3には乗ることにしました。

最悪ブロックあるからね。

 

結局3までいってもわたしが面倒くせぇなって思ってしまうと塩対応するので、話が続かずやり取りが途切れることがたくさんありました。

 

唯一、ごはんになかなか誘ってこず、顔が鈴木達央で、のんたん推しの人がいて、返事のタイミングもなかなかよくて、いいわ〜って思っていた矢先。

 

ごはんに行きましょう!

 

きてしまった。