恋愛ニート

恋愛ニートが恋活をがんばる

腹を括る

 

 

ブログ書いてる時と微妙に時間のズレがあるので追って書いてます。

 

顔が鈴木達央なメンズにごはんに誘われたわたしはとりあえず断りました。

 

身ばれしたくないのであんまり詳しく書きませんが、わたしは不定休なお仕事なので土日はお休みじゃないことが多い。

そして誘われたのは年末でと年明けしてちょっとしたあとあたりはどうですか?って言われたんですが、仕事だったんです。

それでも達央(面倒くさいのでそう呼びます)はわたしの休みに合わせるよ〜みたいな感じで、平日でもいいと言ってきて、そこまで言ってくれるならいいかな……とわたしの中で揺れたわけです。

 

というか実際、顔が鈴木達央で、メッセージのやり取りをしてて悪くないと思ったのは達央だけだったのでここは勝負に出ようとわたしは思った。

恋愛の価値観が昭和なので軽い感じのメンズは好きではないんですけどね。

顔が鈴木達央だからね。(しつこい)

 

ちなみにわたしは二次元アイドルおたくですが、乙女ゲーマーでもあります。

そんなわけで、うたの☆プリンスさまっ♪がだいすきです。

ライブのBD見ながらぎゃーかっこいい〜!!って泣きながら叫んだの鈴木達央の歌のところです。

察してください。

 

達央に前日に電話しましょう!って言われて一回したんですけど、声は違うくてがっかりしたのは秘密です。

 

そんなわけで(?)リアルに今から出陣です。

また結果は報告できたらします。