恋愛ニート

恋愛ニートが恋活をがんばる

その他大勢。

 

 

 

どうも。

 

自分のメモ書きブログですが、今回は達央以外のことを書きます。

ちなみに達央とは特に進展はありません。

毎日LINEだけは地味に続いてます。

達央の顔が好きなのはありますが、彼のレスのタイミング、仕方がいいんですわ。

これも遊び人がなせる技なのだろうか……

さて、以前の記事でも書きましたが、わたしは顔本経由での出会い系サイトで恋活を始めて、そのサイト内で何人かとやり取りをさせてもらいました。

1、2ヶ月でおよそ40人くらいかと思います。

こう書くと結構な人数だな!

大体のメッセージのやりとりのパターンは挨拶、なんでいいね!を押したか、プロフに書いてた趣味の話、住んでるところの話そんなんです。

個人的に数レスでどこに住んでるの?ごはん行こうよ☆な奴、ねぇ、LINEやってる?ID教えて(笑)なリア充っぽく聞いてくる奴は軽薄さを感じて警戒心MAXです。

住んでるところの都道府県は公開してるやろ〜〜!

っていうかごはんすぐ誘うのってとりあえず会うの目的かい、いやそうだけどさあ!

以前、坂本真綾さんがラジオで言ってらした恋愛観(※坂本真綾 ちゃん付け などを検索BOXへ入れてググれば親切なひとのブログがでます)にめっちゃ頷いてるわたしは無理すぎる〜!!と頭を抱えました。

 

でもですね、それを拒み続けてもエンドレス。

困っていたところに、21歳の大学生がパンケーキ食べに行きましょ\(  ˆoˆ  )/☆とメッセージくれたので素直にイイネ!と思って二つ返事で予定空いてる日を押さえたんです。

彼は顔が可愛い系でまあまあ好きな部類だったんです。

メッセージも若さ溢れる感じでいい子そうだし。

しかしですね!予定を取り付けたのはいいものの、向こうからのメッセージが途切れて前日になっても何もこず。

わたしから連絡するのもめっちゃ期待しまくってるみたいでヤダな〜って放置してたら当日になっても何も起こらず。

そのまま予定をすっぽかしました☆

 

ネット上の出会いって難しい。

これはわたしも悪かった。

でも年下はちょっとまだ遠慮したかったので後悔してない。

切り替えて次いこ〜!